趣味・・・

081111.jpg
完成した作品やら取り掛かってる作品の材料やらでコーバはかなり
とっ散らかっています・・・。

先日、知人と話していて「最後の作品終わるか分からない・・・」なんて
話をしていたら、「どうしてそんなハードル高くするの?」と。

そんな風に思った事、自分では一度もないのですが、恐らくある種の趣味
なのでしょう。疲れが取れなかったり、体重計を持っていないので判然とは
しませんが明らかに体が軽くなったりするのをそれなりに面白おかしく感じ
ているのだと思います。身の丈にあった安あがりな趣味です。

たまには猛烈に脂っこいものが食べたい・・・。

コメント投稿




コメント