越後にて

090825-01.jpg
過日4日程行って参りました。

青梅から車で3時間で行ける事にまずびっくりしました。
メインは『大地の芸術祭』で、勿論素晴らしかったですのですが、
それと同様或いはそれ以上に現地でアテンドしてくれた皆さんと
の『夜の芸術祭』※が素晴らしかったです。
※決してイカガワシイものではありません

びっくりずくしといいましょうか、非常に各方面から多くの刺激を
受けた4日間でした。
因みにびっくりしたもののひとつが↓です。
090825-02.jpg
東京近県ではペヤングと言えば言わずもがな焼きソバですが、
どうやら新潟ではラーメンらしいです。
ところ変われば食べる物まで違うようです。

最後に十日町でお世話になったTKKの皆様、本当にどうも有難う
御座いました。

コメント(4)

この前はどうも。こちらもいろいろ楽しかったよ。いよいよ今日開店です。取りあえず形にだけはなりました。
次は11月ですか。また昼夜忙しくなりますよ!

TKKの。さん
こちらこそありがとうございました。
開店おめでとうございます!!
目標9月とお聞きしていたので、いつもの事で、もう少し遅くなるかと思っていましたが、やる時はやりますね!
また11月よろしくお願いします。

お酒ありがとうぉ~

夜の芸術祭

毎晩でも開催しますよ

アツシさん
また伺います
その時もよろしくお願いします
今から楽しみにしております

コメント投稿




コメント