展示会のお知らせ

081104.jpg
こちらでは過ごし易い気候を少し過ぎたようで、来たる冬を思うとどうしても
気持ちが沈みがちになります・・・。

さて先般少し触れましたが、グループ展を開催致します。
昨年と同じ時期、場所、メンバー(1人増えて6人です)でやります。
■期間:11/25(tue)-12/7(sun)11:00-19:00(日祝-18:00)
※月曜定休/最終日は-17:00
■場所:GALLERY CAFE PASEAR http://www.pasear.jp/
     JR青梅線東青梅駅南口下車、市役所方面に徒歩約2分

お近くにお越しの際にという訳にはいかない場所だと思いますので
もしよろしければ、小旅行にいくつもりでお越し頂ければ甚だ幸い
です。ちなみに美味しい珈琲と甘いものも御座いますので。

こじんまりとした空間を複数人でやる訳なのですが、昨年は少し出品
数というかボリュームが少ない感じが個人的にしました。今年は少し
ボリューム感を出したいと思います。間に合えばですが・・・。

コメント(2)

楽しみにしてるよ~(^^)

のりっぺさん
ありがとうございます。
今日から最後の作品で一番の大物に取り掛かりました。是非完成させて皆さんに見て頂けるよう頑張りたいと思います。

コメント投稿




コメント