地鎮祭



1年以上の打ち合わせを経て、漸く来週から着工です。


この1年間は本当に色々あって歯が抜ける程大変でしたが、周りの良き人々の助けと出会いと別れの中でなんとか乗り切る事が出来そうです。


古いコーバで木をいじり続けると思っていましたが、土や石まで掘り起こして新しいコーバを建てるなんて思ってもいませんでした。
どうか無事にコーバが建ちますように。


無事に行かなそうなのが、こっちです・・・。


展示会もコーバの話も去年から分かっていたのに、まさか、タイミングがガッツリかち合うとは・・・。
読みが甘かった・・・。


地鎮祭の当日、整地していたら、わさわさ隠れていたミョウガ。
ムカゴもぽろぽろなってました。
展示会場にも新コーバ現場にも近所の酒蔵の蔵開きにも清々しい気分で顔を出したいが、状況は非常に厳しいです・・・。
何も考えていないのに胃が痛い・・・。

コメント投稿




コメント