告知


ご無沙汰しております。
そして前日の告知で申し訳ありません・・・。

伊勢丹立川店新店舗の10周年記念催事『チアアップ!立川・多摩・武蔵野 「地元再発見」秋の味祭展』に出展させて頂きます。食べ物がメインですが、箸がジャンルとしては「食」という事で仲間に入れて頂けました。
私は箸・カットボード・まな板を販売致します。ご都合よろしい方は是非お出かけ下さい。

□日時 9月28日(水)ー10月3日(月)10時ー8時
    最終日は5時終了
□場所 伊勢丹立川店7階催事場
売り子として店頭に立ちますので、1週間程コーバを空け、連絡が取れないかもしれませんがご了承頂けましたら幸いです。

ついでにもう1つお知らせです。
9月21日発売 『散歩の達人 10月号』奥多摩・青梅特集に掲載して頂きました。
身内・仲間から突っこまれる事数多ですが、ご興味ある方はご一読下さいませ。
オシドリさま、毎度有り難う御座います。
http://www.oshidori-sou.com/

写真は小家庭木の柚子です。あと2ヶ月もしたら食べ頃でしょう。

コメント(7)

その箸、ちなみに一膳お幾らですの?

お久しぶりですー
『散歩の達人』買いましたよ
はちまき姿ステキでした(笑)
近いうちにまた遊びにいきます

伊勢丹ではお世話になりました。
いいセンスのホームページですね。
今度遊びに行きます。

furuyaji organicsさま
一膳二千円です。たっぷり余ったので言って貰えればすぐにお送りします(笑)

モコさま
椿堂オリジナル手拭いもいずれ作りたいと思ってますが、実現するのかな?
お互い頑張りましょう。いつでも遊びに来て下さい。

濱野孝之さま
こちらこそ伊勢丹ではお世話になりました。ホームページは格好良く作って貰ったのですが、もう少しこまめに更新しないといけないですね・・・。今後とも何卒宜しくお願い致します。

1膳二千円ですか!!材は何ですか?サンプルで使ってあげてもよいので、一膳freeで送るってのはどんなですか?社長に営業しとくから。ヒヒ..。

コメント投稿




コメント