告知


パンと焼き菓子の店『noco』オープンします。

11月29日開店です。
みなさま是非いらしてください。
http://noco.wpblog.jp


そこここに見覚えのある跡があり、というか残しておいて貰っており、懐かしさがこみあげてきます。


ノコギリも僕の頃よりぐんとおめかしして貰って喜んでいると思います。多くのお客さんにノコギリの魅力が伝わる事を願っています。


またこのノコギリ屋根に関わる事が出来て本当に嬉しく思っています。


ついでに告知をもうひとつ。
nocoさんオープン前日の11月28日 11時〜12時 NHK「ひるまえほっと」という番組の奥多摩特集で私どもも映像に写る予定です。
ご興味のある方はこちらも是非ご覧になって下さい。

よろしくお願い致します。

コメント投稿




コメント