冬支度

081204.jpg
今年は紅葉が長続きしているように思います。

昨年は灯油を燃やすのが勿体無くて薪ストーブを入れましたが、今年は
自分だけの為に薪を燃やすのが勿体無くなってきました。
寒さを感じない体が欲しいです。

さて今一緒に展示会をやっている指物のI君に動力用の電気ストーブを貰
いましたが、その配線もやって貰いました。おかげで作業台の周りはかなり
暖かいです。更に動力電源の差し口増設の配線なんかもやって貰いました。
僕は電気やらコンピュータ関連はカラッキシなのでI君やそっち方面にあかる
い人たちには本当に助けて貰ってます。
I君、今回もどうもありがとうございました。

これで快適に作業出来そうです。

コメント投稿




コメント