八重洲にて

080318.jpg
昨日は夕方から東京へ。

会社員時代、大変お世話になった方が退職されるという事で送別会に呼んで
頂きました。懐かしい諸先輩方も含め、終電間際まで楽しませて頂きました。
そして昨日も大方の予想通り、最早常宿とさせて頂きつつある川崎の先輩の
お宅で泊めて頂きました(笑)

一人で仕事をする今、自分以外の人から叱咤激励される事はありません。
だから当時、その方から頂いた言葉達をよく思い出します。
当時はピンとこなかった事も今はよく分かります、というか胸に刺さります。
今でも自分を奮い立たせてくれる言葉を頂けた事は幸せだと思います。

人の事を心配出来る立場ではありませんが、これからもお体に気を付けて
頑張って頂きたいと思います。

コメント投稿




コメント