コーバより

090210.jpg
ニューカマーの登場です。

ご近所の方のご好意で以前製材所で使われていたという台車を頂きました。
僕の想像していた「台車」のスケールを遥かに上回るサイズ&ボリュームに
初め口があんぐりでした。(90×160cm/鋳鉄製)

コーバを狭いと思った事はありませんでしたが、この台車を自由自在に操る
には、どうやら少し狭いような・・・そもそも独りでしょぼしょぼ木をいじくってる
人間のところにあるべき代物ではないような気もしないではありませんが・・・。

とは言え、なんだかんだ言って役立つようです。ご覧の通り新しい材料が届い
たのですが、トラックから荷降ろしする際など入り口に付けておけば何度も運ぶ
手間も必要もありませんし、出来上がった作品をたっぷり置く事も出来ますし。

ただ、今は操作にあまりに不慣れな為、ガツガツ周りのものにぶつかっている
ので、操作を上達させねば色々なものが壊れる・・・・。

コメント投稿




コメント