コーバより

081210.jpg
折角穿いた股引も要らない位暖かな日和でした。

展示会に来て頂いてコーバから程近いところでお世話になってる方に
挨拶周りをしながら、薪釜パン『konoha』さんに頼まれていた釜べら
を納品して参りました。
オープン当初から何かにつけてお声を掛けて頂き、この釜べらもどれ位
作らせて頂いたのだろう。しかも、お邪魔する度に食べきれない位のパン
まで頂いてしまい、あらゆる意味で生かして頂いています(笑)。ご好意を
思うと身が引き締まります。

展示会前からお声掛けて頂いている方、今取り組んでおりますので、もう
少しお待ち下さい。(蕎麦屋の出前みたいだけど、本当です)

コメント投稿




コメント