すごい!!

080306.jpg
夕方、シドニー五輪カヤック日本代表でご近所のT・A君が来てくれました。

パドルを自分で作ってるという事で、少し前にカバという材料に少し手を加えて
分けてあげました。
「どうしてるかな?」と思ってたところだったので、実物を持って来てくれて話が
出来て良かったです。(因みに僕も学生時代からカヌーをやっています)

まず実物を見て、その出来にびっくりしてしまいました。
まだ完成はしていないとの事ですが、僅かな道具でよくここまで出来たものだ
なぁと。レースで一秒でも早くなりたいという強い想いがここまでさせるのかな
と思いました。

若い選手が台頭する中、僕と同世代でありながら一線で活躍し続けるその努力
に頭の下がる思いがしました。怪我をしないでいい結果が出るといいと思います。

さて僕はと言えば、小物のSPL、漸く出来つつあります。

コメント(2)

SPLとは何でしょうか。ついでの折に説明願えませんか?

葉山さん
SPLとは「sample」の頭文字を取ったもので試作品の事です。会社員時代にそのように使っていたもので今でもつい出てしまうのですね。

コメント投稿




コメント