納品

080418.jpg
桜が散るが早いか、日々新緑がぽこぽこと萌え出ていい季節になったなぁと
しみじみ感じます。

4月27日に青梅市にオープンする薪釜パン工房『木の葉』さんに道具4種類を
納品して来ました。薪釜で焼いたパン・建物・ロケーション、どれも素晴らしいの
で少し足を伸ばしていらっしゃってみては如何でしょうか。
(薪釜パン工房『木の葉』さん http://www.konohapan.com/)

なかなか馴染みのうすい道具ですが、薪釜の炭を掻き出す道具、パンを入れる
道具、焼きあがったパンを取り出す道具で、全て2m70cmあります。さすがに
これだけ長い棒を丸棒に削りだすのは初めてだったので少し不安でしたが、そ
れより不安だったのは、ちゃんと車に入るかどうかでした(笑)

車にもちゃんと収まり、お客様にも喜んで頂けたので何よりでした。
帰りには段ボール箱一杯にパンまで頂いちゃいました。
どうもありがとうございました。

コメント投稿




コメント