GW

100105.jpg
ゴールデンウィークではありません。
G-SHOCKとG-SHOCK携帯です。

たまには木工の事からはなれて。
とは言え、本当は木のコトから始めたかったです。実は朝一で
暮れにコーバ裏の神社で伐ったカエデを製材して貰ったのです
が、虫が入っていてものにならなっかたので・・・。素晴らしい木
でした、本当に残念です。

さて新春に気分新たに物を買うなどという余裕は勿論ある訳も無
く、背に腹は変えられず携帯を買い替えました。数年使用し、画
面に横線が入ってきておりましたが、以前突然電源が入らなくな
り非常に困った覚えがあった為早めに購入しました。

昨今のデジタル機器、私は完全に使いこなせておらず、宝の持ち
腐れの感が強く、何が必要かと考えたら丈夫で単機能に近いとい
う点に落ち着きました。それでこの時計と携帯です。
私が中学の頃、G-SHOCK旋風が巻き起こっておりましたが、何の
興味も無く、そんなブームにも乗っていなかったのに30歳を超えて、
G-SHOCKで身を固めるコトになるとは夢想だにしてませんでした。
なんだか少し恥ずかしいです・・・。

そういえば、Gには逆らえなかったという繋がりで無理矢理ひとつ。
昨夜半の雨で今朝方路面がコチンコチンに凍っており全く気付かず
自転車通勤中に辻を折れたら、勢い良く転んでました。右腕を思いっ
きり開いて転んだ為、肩が抜けたかと思う位痛かったです。抜けて
ないですが腕を上げると肩と背中が少し痛いのでどこぞの腱がどうに
かなっていると思われます。

カエデといい、転倒といい年明けから快調な滑り出しです。
きっと当分悪い事は起こらないと思います。思いたいです。

コメント(6)

韮崎ニ 抜群ニ 安ク イイ整体師ガ オリマス!

ソコニ イキマスカ!?

石干干さん

ありがとうございます。
今日も鉋がけやりましたが、やはりしんどかったです。
もう少し経過みますが、今後の為に個別に教えて下さい。(今後あったら困るのですが・・・笑)

またアトリエに遊びに行かせて下さい。

私は第2子の出産祝いにGをいただきました。主人からです。いまさらな夫婦です。腕は大丈夫ですか。仕事に影響しませんように~。

あらさん

G-SHOCK、使ってみるとやはりロングセラーな理由が
分かりますね。

肩は少し良くなった気がしますが、肩をかばうようにして
いたら今度は背中と腰が少し・・・。皆さんにご迷惑をお
掛けしないように早く治したいと思います。

お気遣いありがとうございます。

うちの旦那も時計も携帯もG-Shockです。仕事がら頑丈さがいいみたい・・・

nabeさん

G-SHOCK愛用者の方、結構いらっしゃるのですね。
人と会う事が殆どないので、まったく分かりませんでした・・・。

コメント投稿




コメント